東海三県で巻き爪の矯正なら当店へ。中村公園駅から徒歩3分。土日祝も営業

名古屋や中村公園で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
巻き爪矯正名古屋センター

月別アーカイブ: 2017年9月

巻き爪矯正‐症例-

巻き爪 深爪からの巻き爪 以前、深爪をしてからさらにひどくなってしまって歩くと痛くなり、歩き終わった後もしばらく痛みが続くという症状 巻き爪の矯正前がこちら 矯正前 矯正後 これで普通に靴も履けるようになると思います。 …

巻き爪矯正‐症例-

巻き爪 30年悩んだ巻き爪 色々な巻き爪矯正を今までやってきて当店に巡り合い来ていただけました。 30年悩んだのがまさか1回で! 矯正前はこちら 矯正前 見た目はそんなに痛そうではないですが本人はすごく悩んでいました。 …

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 出かける前に 半年前から巻き爪に気づき痛みがあまり出なかったのでほっておいたが、昨日、急に痛くなり始めてしまったそうです。 明日は出かける予定があった為、急遽、予約を取り矯正をする事となりました。 矯正前 爪が巻 …

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 就職活動での巻き爪との闘い 3年前から巻き爪になり就職活動をし始めパンプスを履くようになってから悪化。 今後の為にもと巻き爪矯正を受けに来ていただけました。 矯正前 両足とも体の中心の方が巻いてきています。 パン …

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 爪の端を斜めに切ってしまった症例 巻き爪で良くある『痛いから斜めに切ってしまう』こと。 今回の巻き爪は90度以上に折れ曲がり更に見事なくらい爪を斜めに切っている為に持ち上げるまでに苦労しました。 初めに見た段階で …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © 巻き爪矯正名古屋センター All Rights Reserved.