東海三県で巻き爪の矯正なら当店へ。中村公園駅から徒歩3分。土日祝も営業

名古屋や中村公園で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
巻き爪矯正名古屋センター

月別アーカイブ: 2018年6月

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 痛くないの? こちらの巻き爪さんは「の」の字のように爪が巻いているのですが、来店きっかけが痛いからではなく『見た目が悪い』からだそうです。 痛くないのって思うくらい巻いてしまっています(笑) コチラがその巻き爪に …

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 4回の巻き爪矯正後は 毎回、投稿しているのは初回の状況が多いのですが、今回は4回目の巻き爪矯正を終わられた方をご紹介。 まずは初回の来店時の状態がこちらです。 ストロー状に爪の形が変わってしまっていました。 こち …

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 就職してからひどくなった。 こちらの巻き爪さんは働き始めてから巻き爪が徐々にひどくなってき始めて、当店に来店されました。 女性の方は就職しパンプスを履く機会が増える事によって、巻き爪が進行してしまう方も当店では多 …

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 どんなにひどく巻いていてもお任せ下さい♪ 爪がクルッと巻いていて、これは手術しかないと諦めないでください。 爪の硬さや巻き具合は個人差がありますが、諦めずに一度、当店へご相談ください。 こちらの巻き爪さんも結構な …

PAGETOP
Copyright © 巻き爪矯正名古屋センター All Rights Reserved.