東海三県で巻き爪の矯正なら当店へ。中村公園駅から徒歩3分。土日祝も営業

名古屋や中村公園で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
巻き爪矯正名古屋センター

月別アーカイブ: 2017年11月

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 パンプスを履くと激痛 パンプスやきつい靴はどうしても巻き爪の方にとっては苦痛でしかありません。 そんな苦痛を和らげるため今回の巻き爪さんも来店されました。 その巻き爪がこちら 巻き爪矯正前 見た目が食い込んでいて …

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 就職前に治したい 就職でパンプスを履いて歩くことが多くなるという事で、その前に巻き爪をどうにかしたいと来店されました。 こういう方は多いです。 特に旅行前に矯正に来られる方が多いです。 やはり旅行中に巻き爪が痛く …

巻き爪矯正‐症例-

巻き爪 15年間、色々な矯正を試したけど VHOやワイヤー矯正をやってきたのですが、結局のところまた爪が巻いて来るという事でなんとかしたいと当店へお越しくださいました。 その巻き爪がこちら 巻き爪矯正前 巻いた爪がくいこ …

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 VHOやB/Sスパンゲをやったが… 色々な巻き爪矯正法をやってきたが、当店の方法が良さそうだと思い来店して頂きました。 こちらがその巻き爪です。 巻き爪矯正前 色々な矯正をしてきたはずですが巻いていま …

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 6年間悩んだ巻き爪 来年、就職して歩く機会が増えるかもしれないという事でこの機会に6年間、悩んだ巻き爪とサヨナラをするために来店されました。 その巻き爪がこちら 巻き爪矯正前 しっかり爪が巻き込んでいます その巻 …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © 巻き爪矯正名古屋センター All Rights Reserved.