東海三県で巻き爪の矯正なら当店へ。中村公園駅から徒歩3分。土日祝も営業

名古屋や中村公園で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
巻き爪矯正名古屋センター

月別アーカイブ: 2017年10月

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 またしても1か月後の変化がすごい 初回の矯正から1カ月後・・・ 巻き爪矯正前 来店時は爪が厚くなって巻いていました。 この巻き爪を矯正し1カ月後の来店時には! 1カ月後 かなりフラットに近づいてあんなに厚かった爪 …

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 爪が柔らかいと 10年前からの巻き爪で両足とももう少しでストローの状態でした。 こちらの爪は柔らかく動きの良い爪だったので1回ですごく変化が出ました。 巻き爪矯正前 第一印象で凄く巻いてますね。 巻き爪矯正後 く …

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 1回ですごく変化しました 初回の矯正を終え1カ月後に来店して頂くのですが、しっかりお願いした簡単なメンテナンスも行ってくれたおかげで2回目の来店時にはここまで変わっていました。 初回来院時 1カ月後(1回の矯正) …

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 ケガがきっかけの巻き爪 2年以上前に陶器のお皿を落とし足の親指を負傷。 それが原因で徐々に爪が巻いてきて半年くらい前から痛みがひどくなってしまったそうです。 巻き爪矯正前 根元の方から中に食い込む形で生えてきてい …

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 30年も前からの巻き爪 こちらの巻き爪は30年間、色々な事をやってこられたようで、良くなったり悪くなったりの繰り返しだったそうです。 当店の矯正をして喜んでいただけました。 巻き爪矯正前 普通に巻き爪ですね。 巻 …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © 巻き爪矯正名古屋センター All Rights Reserved.