東海三県で巻き爪の矯正なら当店へ。中村公園駅から徒歩3分。土日祝も営業

名古屋や中村公園で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
巻き爪矯正名古屋センター

月別アーカイブ: 2018年3月

巻き爪矯正‐症例-

巻き爪 ホチキスの芯のような巻き爪 こちらの巻き爪さんの爪はホチキスの芯の様に角が急に曲がってしまっていました。 こちらがその巻き爪になります。 巻き爪矯正前 角が急に鋭角に曲がってしまっています。 この巻き爪を矯正いた …

巻き爪矯正‐症例-

巻き爪 靴が当たって痛い巻き爪 こちらの巻き爪さんは巻いている所に靴が当たると痛いという事で当店へお越しくださいました。 こちらがその巻き爪になります。 巻き爪矯正前 反対側に比べると爪が厚くなって巻いてしまっています。 …

巻き爪矯正‐症例-

巻き爪 マチワイヤ矯正からツメフラ法へ こちらの巻き爪さんは1カ月前にマチワイヤを地元の皮膚科に矯正に行った時に、ここまで状態が悪いとウチではできないと断られ1時間以上かかる病院にマチワイヤの矯正の施術してもらうため行っ …

巻き爪矯正‐症例-

巻き爪 片側だけ巻いている巻き爪 靴が影響なのかもう5-6年も前から巻き爪の方です。 こちらがその巻き爪になります。 巻き爪矯正前 巻いているのがはっきりわかりますね。 こちらの巻き爪を矯正いたしますと 巻き爪矯正後(1 …

巻き爪矯正‐症例-

巻き爪 旅行で歩き過ぎてから痛くなった巻き爪 こちらの巻き爪さんは旅行で歩き過ぎから痛みを感じるようになったそうです。 そもそも巻き爪の方は10人に1人という程、結構な確率でいらっしゃいます。 ですが、痛みがでない方もい …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © 巻き爪矯正名古屋センター All Rights Reserved.