東海三県で巻き爪の矯正なら当店へ。中村公園駅から徒歩3分。土日祝も営業

名古屋や中村公園で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
巻き爪矯正名古屋センター

月別アーカイブ: 2017年12月

巻き爪矯正‐症例-

巻き爪 手術をしたが… 以前、手術をした経験があるのだが、また爪が巻いてきて巻き爪になってしまった為、今回は当店へお越しくださいました。 その巻き爪がこちらになります。 巻き爪矯正前 凄く皮膚に食い込んでいる …

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 色々な矯正を試したが… ワイヤーやVHOなど色々な矯正法を試したが途中で挫折し、今回は当店のツメフラ法での矯正に挑戦しました。 その巻き爪がこちら 巻き爪矯正前 爪の先が巻いているため細くなっています。 こちらの …

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 両足ともかなり巻き込みがひどい巻き爪 歩くのも寝てても痛いということでワイヤーでの矯正をしたが効果が出なかったので、今回は当店へお越しくださいました。 その巻き爪がこちら 巻き爪矯正前 両足とも痛そうですね。 コ …

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 両足ともグッと刺さった巻き爪 こちらの巻き爪さんもそうなのですが、ある程度、強く巻いている場合は両足とも巻き爪になっている可能性が多いです。 その巻き爪がこちら 巻き爪矯正前 左足の方がピンボケしてしまってすみま …

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 小学生の巻き爪 こちらの巻き爪さんは小学生。 小学生でも巻き爪になってしまいます。 偏平足なども遺伝の影響もあるので巻き爪もあなどれません。 自分の子供も巻き爪ではないか、チェックしてみてはいかがでしょう。 その …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © 巻き爪矯正名古屋センター All Rights Reserved.