東海三県で巻き爪の矯正なら当店へ。中村公園駅から徒歩3分。土日祝も営業

名古屋や中村公園で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
巻き爪矯正名古屋センター

月別アーカイブ: 2018年2月

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 踏ん張ると痛みが出る巻き爪 コチラの巻き爪さんはゴルフの際につま先に力を入れると痛みが出るのをなんとかしたいという事で来院されました。 その巻き爪がこちらになります。 巻き爪矯正前 ぱっと見た感じはそんなに巻いて …

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 自分で巻き爪を広げていた コチラの巻き爪さんは巻き爪が痛くなると自分でつまようじを器用に使って爪を広げていたそうです。 いつまでもそんなことを続けていても治らないので矯正をできる所を探して当店へお越しくださいまし …

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 ワイヤー矯正したが効果が無かった こちらの巻き爪さんは以前にワイヤーでの矯正をしたことがあるのですが、全く変わらず違う矯正法を求めて当店へお越しくださいました。 その巻き爪がこちらになります。 巻き爪矯正前 特に …

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 仕事でパンプスを履くのが苦痛 こちらの巻き爪さんは仕事でパンプスを履いていると巻いている所が痛くなってくるそうです。 その巻き爪がこちらになります。 巻き爪矯正前 両足とも内側が巻いてしまい痛みが出ているようです …

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 広がった巻き爪 こちらの巻き爪さんは前回、左足の巻き爪矯正を行いって順調に進んでおり、右足に痛みが出てきたため今回は右足の巻き爪矯正です。 こちらがその巻き爪になります。 巻き爪矯正前 正面から見るより上からの写 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 巻き爪矯正名古屋センター All Rights Reserved.