東海三県で巻き爪の矯正なら当店へ。中村公園駅から徒歩3分。土日祝も営業

名古屋や中村公園で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
巻き爪矯正名古屋センター

月別アーカイブ: 2018年4月

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 ペディグラス矯正法 5年ほど前にペディグラスという巻き爪矯正法で巻き爪を矯正したが、1年前からまた爪が巻きだしてきてしまい当店へお越しくださいました。 その巻き爪がこちらになります。 巻き爪矯正前 両足とも爪が巻 …

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 ほとんど全部の爪が巻き爪・・・ こちらの巻き爪さんはほとんど全部の爪が巻き爪or肥厚爪でした。 ただ幸いなのが痛みがあるのは左の親指のみ その巻き爪がこちらになります。 巻き爪矯正前 左の親指の矯正前の写真を取り …

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 あと少しでくっつきそうな巻き爪 こちらの巻き爪さんはもう少しで右と左の爪の端がくっつきそうになっている巻き爪でした。 こちらがその巻き爪になります。 巻き爪矯正前 30年前に手術をして処置はされたようですが、現在 …

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 以前に違う矯正をしたのだが。。。 以前、マチワイヤでの矯正であまり結果が良くなかったので、今回は当店にお越しくださいました。 こちらがその巻き爪になります。 巻き爪矯正前 こちらの巻き爪さんは歩くと痛みが出る事が …

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 足の人差し指の巻き爪 こちらの巻き爪さんは右足の親指ではなく人差し指の巻き爪でした。 左右の親指は手術をされたようで中指は矯正を望まれて来店されました。 その巻き爪がこちらになります。 結構、足の人差し指にしてみ …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 巻き爪矯正名古屋センター All Rights Reserved.