東海三県で巻き爪の矯正なら当店へ。中村公園駅から徒歩3分。土日祝も営業

名古屋や中村公園で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
巻き爪矯正名古屋センター

月別アーカイブ: 2018年1月

巻き爪矯正‐症例-

巻き爪 爪が巻いてきて切りにくくなったので コチラの巻き爪さんは特に痛みが無い状態でしたが、爪が最近切りにくくなってきたため巻き爪を矯正を行いに来店されました。 その巻き爪がこちらになります。 巻き爪矯正前 巻き爪の形は …

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 痛くて夜も眠れない こちらの巻き爪さんは痛くて夜も眠れない状態だったので当店へお越し下さる前に病院へ行ったそうです。 しかし、病院では表面を削り様子を見て下さいと言われたが。。。 巻き爪の痛みは変わらず、矯正を受 …

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 巻き爪だとやりたいことができない 巻き爪になって酷くなると歩くのも痛くなるので、日常生活に支障が出てきます。 こちらの巻き爪さんも3カ月前から痛みが出てきて辛くなり当店へお越しくださいました。 その巻き爪がこちら …

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 痛すぎて靴も選べない こちらの巻き爪さんは夜、痛くて寝れないほど巻き爪に困っていました。 そのため、靴も幅が広い物を選ぶしかなく可愛い靴が履けないのでなんとか早く解決できる方法を探し当店へお越しくださいました。 …

巻き爪矯正-症例-

巻き爪 VHOで矯正をしていたが… VHOの矯正法で矯正をしていたが全く変化がなく、お金と時間だけが過ぎていき他の矯正を探して当店へお越しくださいました。 VHOの矯正法でびくともしなかった巻き爪がこちらにな …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © 巻き爪矯正名古屋センター All Rights Reserved.