巻き爪

2と3回目の矯正

右足は初回の時に膿んでいたので次回とした為、右2回目・左3回目の矯正を行いました。

まずは左をご紹介

左の初回矯正前と矯正後の変化です。

左の初回ビフォーアフター

そして2回目の矯正後です

左足の2回目矯正

3回目矯正後がこちら

3回目矯正後

凄しづつフラットに近づいています。

途中で矯正をやめてしまうと戻ってしまう可能性がまだある感じです。

次に左をご紹介

初回の矯正前、矯正後です

右足の巻き爪矯正前後

右足は根元から巻き始めている感じです。

2回目の矯正後は

2回目の右足矯正後

2回目矯正上から

今回は根元の方に矯正器具を掛けれたので次回の来院が楽しみです。


The following two tabs change content below.
柴田 俊一(しばた しゅんいち)

柴田 俊一(しばた しゅんいち)

巻き爪矯正名古屋センター センター長。長い間巻き爪に悩まされていたのに、帰るときには「ぜんぜん痛くない!!」と大喜びされている患者様の様子を見る度に「楽になってもらって良かった~」って嬉しくなります。
柴田 俊一(しばた しゅんいち)

最新記事 by 柴田 俊一(しばた しゅんいち) (全て見る)

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

巻き爪矯正名古屋センターの施術の特徴

巻き爪の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな治療なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
巻き爪矯正名古屋センターは、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や治療方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。

「ホームページを見ました」と気軽にご連絡ください。

気軽にご相談・ご予約ください TEL 052-990-1828 受付:8:30~20:00(要予約)
休業:不定休
住所:名古屋市中村区砂田町1丁目16-2
最寄駅:中村公園駅 徒歩3分(駐車場有り)
地図・行き方