巻き爪

巻き爪の男女比

当店にお越し下さる巻き爪さんの8割が女性、2割が男性といった割合でした。

やはり女性の場合、パンプスなどの先の細い靴を履かれる方が多いため、2時的な要因の要素が強い傾向です。

また、男性の場合は病院に行く事に関してもそうですが、ひどくなるまで自力でなんとかする傾向がとても強く、なんともできなくなってひどくなってからの来店が多いです。

ただ、ここ最近は巻き爪のビフォーアフターの画像が充実してきたせいか、男性の巻き爪さんも増えてきています。

こちらの巻き爪さんも男性です。

巻き爪矯正前

巻き爪

巻き爪矯正前

しっかりと爪が巻いて食い込んでいます。

こちらを矯正すると1回で!

巻き爪矯正後(初日)

巻き爪矯正

巻き爪矯正後

くっきりと巻き爪の跡が残っていますね。

巻き爪の食い込みが具合が解ります。

喜びの声

喜びの声

巻き爪は早く矯正したことに越したことはありません。

自分で何とかしようと思わずにまずはご相談ください。

ありがとうございました。

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。


The following two tabs change content below.
柴田 俊一(しばた しゅんいち)

柴田 俊一(しばた しゅんいち)

巻き爪矯正名古屋センター センター長。長い間巻き爪に悩まされていたのに、帰るときには「ぜんぜん痛くない!!」と大喜びされている患者様の様子を見る度に「楽になってもらって良かった~」って嬉しくなります。
柴田 俊一(しばた しゅんいち)

最新記事 by 柴田 俊一(しばた しゅんいち) (全て見る)

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

巻き爪矯正名古屋センターの施術の特徴

巻き爪の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな治療なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
巻き爪矯正名古屋センターは、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や治療方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。

「ホームページを見ました」と気軽にご連絡ください。

気軽にご相談・ご予約ください TEL 052-990-1828 受付:8:30~20:00(要予約)
休業:不定休
住所:名古屋市中村区砂田町1丁目16-2
最寄駅:中村公園駅 徒歩3分(駐車場有り)
地図・行き方