巻き爪

たった2回の矯正で!

2回の矯正を終え、3回目の来店時にほぼフラットの状態まで変化しました。

激変です!

初回来店時

初回来店時の巻き爪

かなり爪が巻き込んでいます。

3カ月後の来店時

3カ月後

たった2回矯正し、3カ月後の来店には、ほぼフラットまでいきました。

続いて左も矯正を始めました。

巻き爪矯正前

左の巻き爪

左の巻き爪矯正前

左もひどく爪が曲がっています。

巻き爪矯正後

左の巻き爪矯正後

左の巻き爪矯正後

上からの写真が巻き爪矯正前と後では広がりが違います!

ありがとうございます。


The following two tabs change content below.
柴田 俊一(しばた しゅんいち)

柴田 俊一(しばた しゅんいち)

巻き爪矯正名古屋センター センター長。長い間巻き爪に悩まされていたのに、帰るときには「ぜんぜん痛くない!!」と大喜びされている患者様の様子を見る度に「楽になってもらって良かった~」って嬉しくなります。
柴田 俊一(しばた しゅんいち)

最新記事 by 柴田 俊一(しばた しゅんいち) (全て見る)

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

巻き爪矯正名古屋センターの施術の特徴

巻き爪の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな治療なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
巻き爪矯正名古屋センターは、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や治療方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。

「ホームページを見ました」と気軽にご連絡ください。

気軽にご相談・ご予約ください TEL 052-990-1828 受付:8:30~20:00(要予約)
休業:不定休
住所:名古屋市中村区砂田町1丁目16-2
最寄駅:中村公園駅 徒歩3分(駐車場有り)
地図・行き方