巻き爪

『の』の字になってしまった巻き爪

こちらの巻き爪患者さんはまもなく90歳になる当店、最高齢者です。

両足とも巻き爪でかなり遠方から来ていただきました。

その巻き爪がこちらです

巻き爪矯正前

のの字に曲がった巻き爪

左足の巻き爪

上の写真はよく見ると『の』の字の様になってます。

下の写真は通販で矯正器具を買って付けたようです。外す時に気づいたのですがほとんど矯正力が効いていません…

巻き爪矯正後

右の巻き爪矯正後

巻き爪矯正後の左足

右足の『の』の字は解消されました。

左足も随分開きました。

ありがとうございます。


The following two tabs change content below.
柴田 俊一(しばた しゅんいち)

柴田 俊一(しばた しゅんいち)

巻き爪矯正名古屋センター センター長。長い間巻き爪に悩まされていたのに、帰るときには「ぜんぜん痛くない!!」と大喜びされている患者様の様子を見る度に「楽になってもらって良かった~」って嬉しくなります。
柴田 俊一(しばた しゅんいち)

最新記事 by 柴田 俊一(しばた しゅんいち) (全て見る)

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

巻き爪矯正名古屋センターの施術の特徴

巻き爪の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな治療なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
巻き爪矯正名古屋センターは、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や治療方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。

「ホームページを見ました」と気軽にご連絡ください。

気軽にご相談・ご予約ください TEL 052-990-1828 受付:8:30~20:00(要予約)
休業:不定休
住所:名古屋市中村区砂田町1丁目16-2
最寄駅:中村公園駅 徒歩3分(駐車場有り)
地図・行き方